2016/02/21

SOCJ勧誘食事会


土曜日に川越の長谷川モータースへ行って絶賛作業中のセブンを眺めたりステーを塗り直したフロントフェンダーとかLEDバルブに交換したヘッドライトユニットを置いてきたりアメリカ土産のプレッツェル食べたり、


長谷川さんにメンテナンスを頼まれてたパソコンを置いてきたりです。このパソコンはちょっと古いけど4コアCPUが2個乗ってる豪華PCなので、SSD入れてWindows10を導入すれば今でも問題なく使えますね。


で、日曜日はT屋さんに誘われてさいたま市のダートフォードに行ってSOCJの人達と天ぷら食べてきました。セブンの横で天ぷら揚げてるってのはなかなか見れない絵でしたよ。
あと、仲間が新しく買ったセブンを見てきましたが、なんだか凄い速そうでヤバいです。BDRも普通のオーバーホールじゃなくてパワーアップを考えるべきなのか?でもまず腕だよなぁ。
そんなわけでセブン尽くしの週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿