2016/10/09

ビアガーデン以来


無事にドイツから帰国しました。あっという間だったなー。
一週間程度の旅行では日本食に飢えるなんてことは感じなかったわけですが、でもまー久しぶりにラーメンでも食べるかなーと出かけてきました。
川越まるひろの前を通ると屋上でラーメンフェスティバルをやってるとか。早速会場に行ってチケット買って麺や 庄のの燻し焼きチャーシュー麺をいただきました。豚骨&煮干スープでうまいですね。行列店てのもわかる気がします。これでラーメン欲は満たされたので次はカレー欲を満たす予定。
旅行の話はそのうちまとめてブログにアップするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿