2017/06/24

四国遠征 そのに


18日の日曜日。ドンキホーテ ジムカーナの本番です。
早起きして会場に行くと無事に車が届いてました。


会場入りして走行の準備をします。ここのサーキットは結構設備が充実してて良いですね。雨が降っても安心。



Y田さんのセブンに何やらクーラント漏れが発覚。クーリングファンがラジエターに干渉して穴が開いたみたいです。瞬間接着剤と金属パテで応急処置したところなんとか水漏れは止まった模様。


こちらは点火プラグ不調で交換してます。


Rクラス。I丸さんが優勝。2位がY田さんで僕は4位でした。もうちょっとで表彰台を関東勢で独占できたなぁ。残念。


PROクラス。T屋さんがぶっちぎりで優勝。流石です。


戦い済んで日が暮れて、車を積載車に積み込んでサーキットを後にします。
もし次回参加することがあったら、今度は頑張って自走していくのもいいかも。やはり自力で辿り着いた達成感ってものがありますからね。


スーパーホテル四国中央にチェックインして近くのかみなりもんで打ち上げ宴会です。3日連続で宴会やってますよ。宴会後はおとなしくホテルに戻って寝ました。オプショナルツアーは無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿