2012/05/22

サーキットよりも滑らかかも


Albion Motor Sports Festival、無事終了しました。結構天気が良くて日に焼けてしまいました。
で、ジムカーナですが、午前中は3位だったんですけど午後の走行で逆転されて入賞できませんでした。ちょっと二本目の走行で入れ込みすぎてタイムアップできませんでしたよ。
今回は浜松まで新東名高速を使って行きましたが、やっぱり新しい高速道路は路面が凄く滑らかで走るのが楽です。段差も少ないしコーナーの曲率も小さいしこれはスピードが出ちゃいますね。時速100km制限ってのは逆にストレスが溜まるかも。GoProのインターバルタイマー撮影で撮った写真があるので、そのうちビデオに編集して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿