2012/05/31

羅宇フェスティバル


そーいえば先週の日曜日にラオスフェスティバルに行ってきましたよ。代々木公園まで。


天気の良い日曜日の午後だから混んでるかなーと思いましたが、予想よりは空いてました。ちょっと行列ができてますけど大して待たずに買えます。ラオス料理って言うよりはタイ料理の屋台が多かったような。


タイ風焼きそばと鳥のバジル炒め。手で食べるのが本式ですけど、ちゃんと割り箸が付いてきました。


春巻きとさつま揚げと豚肉のサラダ。さつま揚げはレモングラスの風味が効いてておいしい。豚肉が何かの嫌がらせかってくらい辛くて食べきるのが大変でした。ビールを一緒に買うべきだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿