2012/08/14

K4-GP 1000km耐久レース


今年のK4-GPは諸般の事情で不参加だった訳ですが、暇だからFSWまで見物に行こうかなーと思ったら雨。おとなしく家でネット中継を見てました。
午前中は結構激しく雨が降っていてコースアウトが続出してましたが、午後からは雨も上がってドライコンディションに。無事午後6時にゴールしましたが午前中のスローペースが祟って1000キロには到達できなかったようです。
しかし今のネット中継は凄いですね。ツイキャスでやっていたライブ中継ではドライバーがタブレットに表示されるTwitterのメッセージを見てマイク使って返事してましたよ。ピットとの連絡もコレでやってたし。来年はうちのチームでもやってみますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿