2012/08/15

車いじりは楽しい(趣味でやる限り)


先週の土曜日に雨の中を走ったので汚れた車を洗ってきました。夏休みで暇だからな。
ついでに外れたままだったリバースランプのスイッチを取り付けました。ちゃんと点灯するようになりましたよ。


もう一個ついでにちょっと剥げチョロけてきたRACETECHのステアリングを外してヤフオクでゲットしておいたモトリタレーシングに変えてみました。直径26センチから29センチになったせいかステアリング回すのが凄く軽くなりました。でもなんかデカくて違和感ありまくりです。
RACETECHの方は染めQかなんかで塗り直してみましょう。サーキットはステアリング小さいほうが良さげな感じがするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿