2012/08/19

階段で下まで下りる元気は無かった


そういえば夏休みなのにどこにも行ってないな、と最終日になって気が付いたので車で適当に走り回ってきました。
秩父方面に向けて走って正丸トンネル抜けて、ついでに雁坂トンネルも抜けて甲府方面へ。途中滝沢ダムの見物したり道の駅で休憩したりして、一宮御坂から中央道に乗って帰ってきました。雁坂トンネルの中がメチャ涼しくて気持ちよかったけど、天気良すぎて意識失うかと思いました。あとダムカード貰ってくるのを忘れた。
車の調子は好調だけどヘッドライトが片方点いたり点かなかったりでかなり怪しい状態です。やはり安いHIDは信頼性がイマイチですね。とりあえずバーナーだけ交換してみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿