2013/04/01

一番乗り


日曜日はポルシェ356クラブ主催の大磯ジムカーナに参加してきました。
朝起きると雨は降ってないけど路面はウェット。降水確率も高い…けど降水量は少ないらしい。まぁ悩んでても仕方がないのでヘルメットかぶって走り出しました。ちょっと降られたけど去年の雨に比べれば晴れているも同然ですよ。いやホントに。
大磯ロングビーチの駐車場は相変わらず滑りやすく、ちょっとアクセル踏みすぎるとクルクル回ります。結局タイム計測した走行は3回とも失敗。その後の練習走行の方がうまく走れました。
帰り道ではちょっと道に迷ったり霧雨だったり凄く寒かったり、圏央道に入ったら「7キロ先に故障車」の表示が出ててしばらく走るとどこかで見たようなガルフカラーのポルシェがトンネルの中で止まってたりしました。ビックリした。
次のイベントは晴れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿