2013/06/01

木目パネルは交換したい


バモスにはカロッツェリアのナビがついてますが、このモデルは標準ではiPhoneとかを接続できません。調べてみたら接続ユニットなんてものがあったのでヤフオクでゲットしました。
さっそく取りつけます。グローブボックスを外してナビユニットの裏側にケーブルを一本接続します。


電源はヒューズボックスから。シガーライターのヒューズを外して電源取り出し用ケーブルを接続しました。


あとは適当にアースを繋いで完成です。余分なケーブルの処理はまたそのうち。


一発で動きました。ジャケットの画像データはさすがに表示してくれないですね。
このあと長谷川モータースへ行って明日のSHCCミーティングは雨が降らないといいねーなんて話をして帰ってきました。ホントに降りませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿