2013/06/19

ツートーンでおしゃれ


ちょっと時間が余ったので擦り切れてるバモスのステアリングを交換しました。まずはバッテリーのターミナルを外します。で、コンデンサの電圧が下がるまでしばらく放置します。その隙にETCの取り付け位置を変えたりiPod接続BOXの配線を処理したり。


20分くらい経過してからエアバッグを外しました。カプラー引っこ抜くときはちょっと緊張しましたよ。


で、新しいステアリングを取り付けてエアバッグも元通りにして完成です。…うん、色が違ってる。これはこういうデザインなんだ、と自分に言い聞かせて気にしないことにしますよ。SRSのワーニングをリセットしないとマズいかな?と思ったけど特に問題なく動いてるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿