2013/06/10

飲み食いしてきた



アルビオンモータースポーツフェスティバルに参加するため、浜松まで行ってきました。
中央道の事故渋滞とかで集合時間に遅れてしまいましたが、無事合流してうなぎ千草で特上うな重を。まともな鰻を食べたのは何年振りだろう。鰻が2段になってるので結構食べでがありました。


ホテルに移動してビール飲んで温泉入ってビール飲んで晩飯を食べてビール飲みました。
部屋に戻ってからもさらに飲み。健康って素晴らしい。


次の日も朝から天気良くてイベント日和です。お昼ご飯は毎年恒例の鳥重弁当。


ジムカーナも無事に終わり、新東名で帰ります。駿河湾沼津SAで軽くメシを食べて解散しました。御殿場で降りて中央道で帰るルートを選択しましたがこれが大失敗。事故渋滞で1時間以上余計にかかった模様。厚木まで行って圏央道に乗るべきでしたよ。
レースの結果としては5位入賞しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿