2013/06/23

帰りは雨だった


台風4号が直撃するか?と思われた日曜日でしたが予想外にきちんと晴れました。これは遊びに行かないと。そんなわけでナリタモーターランドで開催されたABARTH CUPに参加してきました。
このコースを走るのは2年ぶりくらいですっかり忘れてます。1回目のタイムアタックで案の定ミスコースをしたり。恥ずかしー。なんだか道幅が決まってるコースジムカーナはパイロンジムカーナよりもライン取りに制限があってヘタクソには難しいですよ。脱輪とかコースアウトとかしそうで怖いし。3回タイムアタックしたもののそれほどタイムは伸びず、クラス6位でした。
結構面白かったので次回以降も参加する方向でいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿