2013/09/21

漏れなくなった


セブンのクラッチオーバーホールが終わったとのことで引き取りに。
長谷川モータースへ行く前に武蔵野うどん麺吉で昼飯をたべました。肉汁うどん中盛り。写真には写ってないですが野菜天も頼みました。つけ汁は甘くもしょっぱくもないスッとした感じの味付け。焼いてあるネギが利いてますね。麺はモチモチしててこれまたおいしい。もっと硬いほうが武蔵野うどんらしいって人もいるかなーって感じ。
駐車場が広くて車で行きやすいお店ですが、普段ここの道を車で通ることはまず無いから次に行くのはいつになるやら。
セブンはバッチリ直ってました。エキマニのクラックが見つかったのでついでに直して貰いました。なんかエンジンの回り方がやけに調子良くなりましたよ。排気漏れって結構影響あるんですね。クラッチはペダルが少し重くなったけど動きがスムースになってこれまたイイ感じ。
日曜日のアバルトカップはパスするつもりだったけどこれはもう当日参加で行くしかないでしょう。頑張って早起きして行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿