2013/09/14

僕は2連休


減ってしまったクラッチ交換のため長谷川モータースへ。帰りのアシとして自転車を積んでいくのはいつもの通りです。今回はキャリアをつけるのが面倒だったのでタイヤ外した状態で直接縛り付けてみました。オシャレ。後ろを走ってる車がビビって近づいてきませんよ。


ハセモではT屋さん作成の信号トリオセブンが納車されてました。ちゃんと実物に基づいてエンジンやら足回りやらが造り込まれていて見ごたえがあります。前に作って貰ったチョロQセブンに続いて素晴らしい出来栄えです。
バカ話してる途中でY成君から「セブンのエンジンが動かなくなりましたー」なんて電話が来てびっくり。保険のレッカーサービス使って帰れたようで安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿