2013/09/29

ツーリング日和


友人に誘われて軽井沢早朝ツーリングへ。寄居PAに集合しましたが結構寒くてもう一枚着てくれば良かったかなーって感じ。セブン3台とコブラ、ディノ、ポルシェ914と豪華なメンバーです。


松井田妙義で高速を降りて碓氷峠を上って軽井沢警察署近くのモトテカコーヒーで一休み。どんどん天気が良くなって暑くなってきました。


日本ロマンチック街道を良いペースで流してると先頭を走ってたN島さんのディノが急に蕎麦屋の駐車場に停まりました。「なんかアクセルワイヤーが切れたみたい」うはー。エンジン側のワイヤーは繋がってるけどペダル側はどこから覗いてもワイヤーが見えないので現場での修理は無理だと判断、保険会社のレッカーサービスを使って帰宅することになりました。ソバ食べて積車に車積み込んでN島さんをお見送り。車の調子自体は良かったのに残念です。空が青いぜ。
その後は渋川伊香保ICまで走って高速乗って無事に帰宅しました。今日はオープンカーには最高の天気で凄い気持ちよく走れました。日焼け止めを忘れたのがちょっと失敗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿