2013/10/26

急に冬になった


週末はダブル台風で凄い事になるかと思ってたら午後から天気はどんどん回復してきて青空が見えたりしてなんか肩透かしでした。
で、車検とかサイドブレーキ取り付けとかの打ち合わせで長谷川モータースへ。ホーシングにヒビが入ったS村さんのセブンが直ってました。でもサイレンサーからの排気漏れが見つかって、ついでにMDIを外したままだったのも見つかったり。


サッと外して即修理。仕事が早い。セブンはサイレンサー外すのも簡単でいいなぁ。
あとはY田さんがゲットしたボルボを品定めしたりプラモデルの注文したり。さて、来月の車検までにノーマルスクリーン一式を取り付けなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿