2013/10/31

しばらくつけ麺はいらない


急に休みになったのでまたまた新宿の大つけ麺博に行ってきました。どんだけヒマでつけ麺好きなんだって話ですね。
錦本店の濃熟比内地鶏つけ麺。一番行列ができてました。スープに入ってるレモンはいらなかったかなーって感じ。トッピングにトンブリとか揚げゴボウとかが乗ってて豪華です。


3時間ほど買い物とかしてきてから2杯目を食べました。
中華蕎麦サンジのつけめん2013。太いストレート麺にあわせてやたらと濃いスープでした。サルサソース入れるとなんか初めて食べる味に。スープの中に沈んでるチャーシューがうまかった。
やはりプラ容器に盛り付けてる関係でどの店のもスープがぬるくて残念でした。あとコストパフォーマンスと味の安定度で日清のつけ麺の達人が最強なんじゃないかって気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿