2014/03/10

今年のレース一発目


カーマガジン ジムカーナ大会、無事終了。
なんか雪とかパラパラ降ってて寒かったー。FSWのジムカーナコースはタイヤカス一つ落ちてないし舗装剥がれてないし路面が滑らかで走りやすいんですが、滑らかすぎてタイヤの食いつきは今イチ。結局Sタイヤクラスで何とか3位に入賞しました。4回走行して2回ミスコースしたけど。サイドブレーキ使うよりクラッチ蹴っ飛ばし走法のほうがタイム良かったけど。まぁよし。参加賞とジャンケン大会の景品と3位の賞品とで色々貰ってきました。
今後の課題としては、リアブレーキのパッドをジムカーナ用に交換したい。あとシートはきちんと固定しないとまともに走れないですねやっぱし。

0 件のコメント:

コメントを投稿