2014/03/30

家に帰ったら晴れた。と思ったら雷が。


ポルシェ356クラブ スプリングミーティングin大磯、結果からいうと1位でしたわーい。今回はセブンの参加がワタシだけだったのが勝因ですね。ジムカーナで1位取ったのは初めてです。


で、1位の賞品とベストパフォーマンス賞なんてのも頂きました。今年は調子がいいなぁ。


結構雨がひどかったのでレストハウスの軒先に車を置かせて貰いました。それでも一回走行するとずぶ濡れです。レーシングカート用のレインウェアを着てたのでパンツは無事でした。
今回はかなりサイドブレーキを引けるコースレイアウトだったので練習してみましたが、どうもタイヤが古いG/Sコンパウンドの時はちゃんとサイドが効いたけど新品のG/2Sコンパウンドではロックするところまでいかないようです。やはりパッドを替えないとだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿