2014/08/27

エンゲル係数爆上げ


火曜日、成人病検診が午前中で終わったので新宿の大久保公園まで肉を食いに行ってきました。さすがに平日の午後は空いてましたよ。今回のイベントは食券制で、嫌な思い出が蘇ったりしましたが、行列もできてないし問題なさそうなので300円の食券を5枚購入。


大安くらぶの山形県産A5黒毛雌牛のダブルステーキライス。食券5枚。ちょっと高いかなーと思ったけど、一口食べてみたらスーパーで1500円くらいで売ってる牛肉とは明らかに違う味でした。ご飯が足りないくらいの肉の量も素晴らしい。これ一杯で満足してしまったので週末にでも別の肉を食べに行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿