2014/09/01

肉汁祭


日曜日は割と涼しくてお出かけ日和って感じだったから肉を食いに新宿に行ったらやっぱり混んでました。肉をひとつゲットするまでに一時間くらいかかるかなーって感じの行列ができてましたよ。まぁ予想通り。立ち食い焼肉の店に行ってみたらこちらにも行列が。


で、肉はあきらめて池袋に移動して西口公園で餃子とから揚げを食べてきました。ステージでは肉汁ガールズとかいうグループがイベントやってました。


浜太郎の浜松餃子。


京都梅しんのからあげ。


肉玉そば おうど×開化楼の餃子。
600円均一。たけえ。味は悪くないけどコストパフォーマンスが悪すぎなので餃子の満洲か王将行ったほうがいいですね。あとご飯とかビール無しで餃子ばっかり食べるのは結構きついです。3週間やってるイベントですけどリピートは無いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿