2014/09/14

汽笛一声新橋を


今日は新橋まで行ってタミヤのプラモデルとか見てきましたよ。なんて言うか、店ごと買いたいって感じのショップでした。ミニ四駆のパーツとか見てると使い道は無いけど全部欲しくなります。危ないお店です。
近くの日比谷公園でオクトーバーフェストなんてイベントもやってましたが、アレは高くつくからパスしました。それ以外にも新橋は美味しそうなお店が多くて困ります。


新宿に移動して西新宿のターリー屋でチキンカツ&キーマカレーを。チキンカツはタンドリーチキンを揚げてあるので濃いけど美味しい。


タミヤで買ってきたグリスを使ってヘッドライトのスイッチを組み直しました。でも接点がだいぶ減っているのでまたすぐにダメになりそうです。やっぱり新品を買うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿