2014/09/14

抜群の信頼性


天気が良かったのでセブンを出して、掃除したリレーを取り付けました。とりあえずヘッドライトは点きました。そのまま長谷川モータースへ。いつものことながらいろんな車が来てて楽しいですよ。ミッドシップが3台並んでるのは珍しいかも。
夕方まで話とかして日が暮れてきたので帰ることに。ヘッドライトはなんか怪しいけど点く。


家に向かって走ってる途中でライト全部消えました。ライトのスイッチを微妙な位置で押さえていると点く。結局右手でスイッチを押さえたまま片手で運転して帰ってきました。
即スイッチを外してきて分解して掃除とかしてます。やっぱり雨天の走行が多かったから中の端子がダメージ受けてたみたいです。新品を買うと3500円くらいか…交換しちゃったほう安心かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿