2014/09/28

コソ練(隠してないけど)


27日の土曜日、なんか前回の走行イベントから結構間が空いてしまって走り方忘れちゃったから関越スポーツランドのフリー走行に行ってきました。来週のSOCJスラロームイン宝台樹に向けてサイドブレーキターンの練習をしますよ。天気最高です。


先日の落雷で燃えてしまった事務所はすでに新しいのが建ってました。なんか小さくなってました。


走行台数が少なかったので一日走り放題って感じで、調子に乗ってサイド引きまくってたらリアタイヤがモリモリ減ってしまいましたよ。とりあえず前後のタイヤを入れ替えてみましたがヤバいかなぁ。
でも走りまくったおかげでサイドブレーキを引くコツがちょっとつかめた気がします。気がするだけかも。


帰りに長谷川モータースに寄るとリアフェンダーを削ってる人がいました。みんな来週の準備に余念がありません。楽しみだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿