2015/10/05

お菓子をくれ


SOCJ宝台樹スラローム、無事終了しました。
土曜日に仕事が終わってから一度家に帰って、セブンに乗り換えて水上高原ホテルへ。先にホテルに着いていた仲間と合流して晩飯&宴会。いつものコースですね。
日曜の朝起きると雨が!雲は割と薄くて隙間から青空が見えたりもしてたのですぐ止むだろうと雨装備は無しで会場に向かいました。でもハロウィンの飾りだけは付けてみたり。
会場である宝台樹スキー場の駐車場はハーフウェット状態でしたがどんどん乾いて走行を開始する頃にはドライに。でも前回の宝台樹練習会の時よりグリップが悪くて、なんか思い切ってアクセルを踏み込めません。結局あまりタイムは伸びず、エキスパートクラス7位で終わりました。セブンのイベントなので7位もきちんと表彰されましたよ。
帰り道では関越の寄居PA辺りから渋滞が始まって、ついでに雨まで降ってきてどうにもならないので花園ICで降りて下道走って帰りました。


月曜日を休みにしておいたので雨中走行で汚れたセブンを洗車しましたが、ふとリアタイヤを見るとスリップサインすら消えるほどの丸坊主。これじゃーグリップしないよな。また新しいタイヤ買わないとー。
当日の写真やらビデオやらはそのうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿