2015/10/25

受注生産


車検用シート、現物合わせで切ったり削ったりしてとりあえずカタチは出来上がりました。これに表皮を貼り付ければ完成です。ユザワヤ行って適当な合皮でも買ってこよう。


今日は天気が良くて気持ちよかったので、安比奈親水公園の駐車場まで行って作業してみましたよ。風がとんでもなく強くて砂埃がひどかったけど。やはりガレージがいいなぁ。
あとあれだ、注文してあるタイヤの納期が未定らしくて11月の走行イベントに間に合わないかもです。リアタイヤだけ古い15インチの奴に換えてみるって手もあるけど、長いこと放置してるからカチカチになってるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿