2015/10/17

他人に誤解されない趣味など存在しない


もうすぐ車検なので準備をしてます。まず運転席側のシートをノーマルに付け替えて、レーシングスクリーンやらミラーを外して、


ノーマルスクリーンを取り付けました。これで雨が降っても大丈夫ですよ。…取り付け穴をテープで塞がないとだな。あとは助手席が完成すればオッケーのはず。道端で作業してるとやっぱりオッサンが爆釣です。「ロータスエランはイイねぇ」とか言われましたよ。
作業が終わってからちょっと川越まで買い物に行ったら川越祭りで物凄い人。祭りに参加してる長谷川さんに挨拶だけでも…とか思ったけど、一番街方面に行くには満員電車の中を一番後ろの車両から先頭まで移動するような感じだったので諦めて帰りました。日曜日はもっと凄いんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿