2016/01/24

味濃いめ麺固め脂多め


土曜日にセブンを長谷川モータースに預けてきました。作戦会議の結果、エンジンの調子良い時にわざわざ分解することもないだろうって事でとりあえずエンジンのオーバーホールはしない方向で進めることに。気になってる所のチェックとクリーニングと調整といくつかのパーツ交換をやりますよ。
帰りに川越の盛勢でラーメン食べました。ラーメン小のニンニク少なめ。また二郎インスパイア系だ。同じ川越の二郎インスパイア系メガガンジャよりもマイルドで食べやすいですね。


で、日曜日の今日はまた川越行って五葉のラーメン食べたり。寒いからね。ここは家系ラーメンですね。御飯が別売りなのとニンニクが注文しないと出てこないのが残念なところですが味は割と柔らかめな口当たりで美味しいです。やっぱり御飯も付けておけば良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿