2017/10/23

台風で暇だから


グランツーリスモsportが発売日から3日遅れて届きました。予約注文しておいた意味なし。文句言っててもしょうがないのでさっさとインストールして始めますよ。


とりあえずドライビングスクールの全コースをゴールドでクリアしました。ダートがちょっと難しかったかなー。次はミッションチャレンジだ。お金とマイルを貯めないとな。
今回のグランツーリスモは車両データのクオリティが高い代わりに収録車種が少ないのと、国内リアルサーキットは鈴鹿しかないってのが残念です。後から追加されていくんでしょうけど有料DLCだったらやだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿