2017/10/07

ウェット&ドライでお得なイベント


10月7日、筑波サーキット ジムカーナ場で開催されたバトルジムカーナに参加してきました。前日から降り続いてた雨は朝になっても上がらず、雨の中筑波まで頑張って走りました。圏央道が開通してて良かったー。今回ワークマンで買ってきたイージスって防水&防寒ウェアを着ていきましたが、下にTシャツ一枚だけで全然寒さを感じませんでしたよ。優秀だ。
筑波サーキットのジムカーナ場は舗装が引き直されていて鏡のようです。どう見ても滑りますね。


雨だけどちゃんと参加してるセブンの人たち。物好きともいうか。


先週のSOCJスラロームからハロウィン仕様になってますよ。いいオヤジが乗る車としてはどうなのか、って感じもしますね。


午後からはすっかり晴れて、気温がどんどん上昇してきました。てか夏が戻ってきたような暑さ。コースは完全にドライへ。午前中の走行のイメージで走るとグリップが全然違うのでアタマを切り替えて走らないとですが、そうはうまくいきません。


そんなわけで表彰式。N選手が先週に続いて表彰台に乗ってて調子いいですね。羨ましい。


帰りは菖蒲SAでガンジャラーメン食べて帰りました。渋滞無いと楽だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿