2017/11/05

ビギナーズジムカーナin筑波


トランプ大統領が来日した日曜日、筑波サーキットのジムカーナ場で開催されたビギナーズジムカーナに参加してきました。前日の夕立が嘘のような快晴。参加台数が多くて人も沢山。


会場に着いて真っ先にやったのはガソリンキャップの交換でした。これで走行中にガソリン振り撒く心配が無くなりますよ。走行後にチェックしたらエア抜きのホースから少しガソリンが垂れてましたが、まぁ問題ないレベルですね。


さらに走行の合間にレーシングスクリーンをノーマルスクリーンに付け替えました。あとはシートを交換すれば車検の準備は完了です。肝心のジムカーナのほうは・・・練習走行の時が一番うまく走れたかもだ。うーん本番に弱い。


他クラスで優勝した人は豪快に水をかけられてました。いやぁ勝てなくて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿