2017/11/11

2年に1度の恒例行事


 今日から風呂の設定温度を41℃に変更しました。冬だなぁ。
先週に引き続き車検の準備をしてます。バケットシートを外してノーマルシートに付け替えて助手席も付けましたよ。
バケットシートはフロアパネルにリジットマウントしてあるんですが、シート外してみたらフロアパネルが凹んできてました。走行中にいきなり底が抜けることはないだろうけどちょっと怖いかなー。


弱ってるバッテリーを交換しようとトランクボードを外したらステーの付け根にクラックが入ってました。うーん、あちこち傷んできてる。


左側は補強を入れてあるけどこれも外れる寸前って感じ。これはもう元々の構造的に作りが弱いのでどうにもならないかも。とりあえずバッテリーのマウント方法の変更が必要ですね。何か良い手を考えなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿