2018/03/18

際限なく眠りたい


最近起きた時に首回りがスッキリしないことが多くて、これは枕が合ってないのかなーと。今の枕も結構長く使ってヘタって来てる感じだし。
そんなわけでテンピュールの枕を買ってみましたよ。ミレニアムネックピローです。
2週間ほど使ってみましたがなんとなく肩と首が楽になったような。パイプ枕とか蕎麦ガラ枕だと横向きに寝た時に鼓動に合わせてミッシャミッシャ音がして気になって眠れなくなってウッキーとかなりますが、スポンジ枕は音がしないので良いですね。でも朝起きると頭が枕から外れた状態で寝てたりしてなんか損をした気分になったり。
それなりに高かったので長持ちしてくれるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿