2018/03/31

応用力が試される


バトルジムカーナ2018開幕戦、とりあえず冷却水とオイルでもチェックしておこうかなーとノーズコーンを外してみると何か足りない。クーラントのリザーブタンクが付いてないですね。うわあ。


とりあえずペットボトルをインシュロックで括り付けてタンク代わりに。これで走行できるようになりましたよ。なんかおいしそうな色になってます。


I丸さんのジネッタもホースからの水漏れ発生で修理してました。シーズン初めは色々とトラブルが出ますね。


そんなこんなで走行が終わって僕は2回連続でミスコースして敗退、優勝はT海林さんでした。
ニュータイヤは思ったほど食いつきが良くなくてサーキット向けなのかなぁって感じでした。これから路面温度が上がってくるとちょうど良くなるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿