2018/03/25

冒険のスケールがデカい


土曜日、セブンが仕上がったとのことで長谷川モータースへ行くとS木さんのポルシェ356が来てました。来月からロシア横断ツーリングに出発するとのことでいろいろお話が聞けましたよ。


船で車と一緒にウラジオストクに渡ってバルト三国からEUに入り、オーストリア経由でドイツに行ってポルシェ本社に表敬訪問するとのこと。約12000キロ。ものすごい大冒険だ。ゴールはお城だって話だけどシュツットガルトの近くだとルートヴィヒスブルグ城ってところかな?オシャレです。
無事に帰ってきたらまた一緒に飲んだりカラオケ行きたいですね。土産話が楽しみです。


セブンの方は足回りのブッシュ交換とアライメント調整してもらって、これで来週末のバトルジムカーナの準備完了かな、と思ったけどフェンダーにタイヤが当たってるのを何とかしないといけないので手作業でフェンダーを削りました。付け直してる時間がなかったので、これでまぁなんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿