2019/01/05

テセウスの船


明けましておめでとうございます。
冬休みの宿題として、ずいぶん前から割れたままだったリアフェンダーの交換をやっつけてしまいます。暇だからな。
ジャッキアップしてウマかけてバッテリーとトランクボード外して配線引っこ抜いて錆びたボルトを外して通りすがりのオジさんオバさんの相手をして、どうにかフェンダーが外れました。


新しいフェンダーの取り付け位置と締め付けの穴位置だけ決めたところでひとまず作業終了。とりあえずフェンダー外したままでしまっておきます。外は寒いから穴あけとかの作業は室内でやりますよ。


新しいフェンダーにリアコンビネーションランプを移植してから本体に取り付けて完成。締め付け穴の微調整に結構手間がかかりました。さて塗装はどうしよう。
作業終わってからセブンで長谷川モータースまで行って新年の挨拶とかしてきましたよ。帰りが寒かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿