2013/12/01

二重構造


SHCCミーティング終了。天気良くて日向では暑いくらい。
今回は50回記念大会ってことで参加台数も多く、F1のデモ走行やら特別ゲストやら豪華な内容でした。ロータス88Bが日本にあったとはびっくりです。しかもそれが走るところを見れたのは最高でした。音も良かったなぁ。
肝心のジムカーナのほうは1本目がオイルで滑って(ということにしておこう)タイムはイマイチ、二本目はちょっと慎重に行き過ぎたかなーって感じで結局クラス8位でした。取り付けたばかりのサイドブレーキはセッティング不足と練習不足で本番では使わないほうが速いだろう、ってな感じでレバーに触りもしませんでした。次のバトルジムカーナではちゃんと使いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿