2015/06/22

浜名湖遠征


日曜日のアルビオン モータースポーツ フェスティバルは朝から小雨。会場に着いたころから大雨って感じで今年初めてのウェットコンディションでのジムカーナになりました。
1本目はミスコース、2&3本目はそこそこ走れてクラス5位、総合で6位に入りました。


自分と車の年齢を合わせて50歳以上になる人で一番タイムが良かった人が貰えるハーフセンチュリー賞なんてのをいただきました。なんだか優勝したみたいな写真ですね。来年も参加すればトロフィーのレプリカをいただけるそうなのでちゃんと参加しないと。
それにしてもカート用ツナギのレインウェアは通気性が悪くて蒸れちゃって最悪です。防水性能は良いんだけどなー。あとなんだかサイドブレーキの効きが悪くて苦労しました。


表彰式が終わる頃には雨も止んで、帰り道は降られずに済みました。でも結構寒くてユニクロのダウンベストを着たりヒーター入れたり。もう少しちゃんとした上着を持っていくべきでしたね。
今回はなんだか色々とお土産をいただきましたよ。
雨のイベントの後は濡れた物を干したりそびえ立つクソのような洗濯物の山を片付けたりで一日が終わります。今日の天気が一日前にズレてれば良かったのに。
今週の土曜日はバトルジムカーナですが、なんだか予報ではまた雨が降りそうな気配です。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿