2015/06/28

涼しくて良かった


土曜日は天気最悪の中でのジムカーナかと思いきや、ウェット状態での練習走行が終わってからのお昼過ぎには路面もどんどん乾いてドライ路面でのレースとなりました。たぶん関越スポーツランドでのラストのレースイベントなので(練習はまだ行くかも)、雨が止んでくれてラッキーでした。今回は雨男の負けですね。
練習走行ではようやくサイドブレーキ引くときのスピード感覚がわかってきて、360°ターンも成功するようになってきましたよ。
で、肝心のレース結果は1回戦勝ち、二回戦勝ち、準決勝負け、3位決定戦勝ち、ってな感じで3位をゲットしました。バトルジムカーナで対戦相手のミスコースとか無しでちゃんと勝っての3位は初めてですよ。久しぶりにポディウムに登りましたが、準決勝でのフルターンでミスらなければー。ううう。
次回以降のバトルジムカーナがどうなってしまうのか、関スポ亡き後の新しくオープンするコースはどこになるのかとかとか先行きが不透明ではありますが、なんとか続けて開催して欲しいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿