2015/08/18

休日出勤


本日は成人病検診でお休み。でも検診は会社の診療所でやるので休みなのに会社に出勤ですよ。検診は特に問題もなくお昼前に終わったので帰りに川越の藤店うどんへ。11時半頃に店に着いたら駐車場は満車で入店待ちが6人ぐらい。これくらいならまだ空いてるほうかもですね。駐車場はすぐに空きができたのでそれほど待たずに入店できました。
肉汁うどんの中盛りと揚げ餅を注文。肉汁には豚肉とネギがたっぷりで食べごたえがあります。人気があるもの頷ける味でした。また行きたいけどなかなかタイミングが合わないんだよなぁ。


なんかこういうポスター見るとそろそろ秋だなぁって気がします。暑いのはまだこれからって感じだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿