2015/08/28

肉の日


今日は急に休みになったので、新宿まで買い物に。
大久保公園で和牛万博なんてやってたのでここで昼飯を食べますよ。平日の昼過ぎだったので結構空いてました。



炭火焼しゃぶ 1500円。さすがに良い肉を使ってます。牛肉にゆず胡椒も結構合いますね。使い捨てのナイフ&フォークが異様に使いにくくて食べ難かったのがマイナスです。


新宿を歩き回って買い物して、ついでだから大久保経由で高田馬場まで歩いて、晩飯に高田馬場駅前のとん久で特選ロースかつ定食食べました。ソースで食べるよりも付属のおろしポン酢のほうがおいしかったかな。あと店内は携帯が圏外なので、一人で行くと待ち時間をつぶすのに困ります。
んー、今日は贅沢しすぎたかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿