2015/08/16

ただ暑かった


夏休み最終日、早起きして湘南T-SITEのモーニングクルーズに参加してきました。今回のテーマは2シーターってことで、100台以上の車が集まって8時半頃には満車になってました。
行きは涼しくて良かったんですけど帰りはクソ暑い上になぜかクーリングファンが回らなくなってオーバーヒート寸前。ヒーターを全開で回してると何とか110℃位をキープできるのでどうにかこうにか家まで帰れました。信号で止まると地獄。さてヒューズか配線かサーモスイッチかファン本体か調べないとなぁ。


これはイベントの参加車両じゃなくて展示車両ですが、実物を始めて見ました。デカイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿