2014/12/09

高級忘年会


SHCCミーティングに参加するため大磯ロングビーチへ。ついでに忘年会もやりますよ、ってことで車をミーティング会場に置いてからプリンスホテルにチェックイン。


なんか綺麗にライトアップされてるプールを眺めもせずに飲んだり食べたりです。宴会場から部屋に戻ってさらに飲み続け、ちょっと飲みが過ぎてフロントから「静かにしてください」なんて電話が来ちゃいました。
バトルジムカーナが会場の都合で中止になってしまったので、SHCCミーティングが今年最後のイベントになります。ラストに良い結果が出せるといいなぁなんて甘いことを考えつつ寝たのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿