2016/03/01

The Martian


火星の人、面白かったー。絶体絶命の時に飛ばすジョークが最高のジョークだなんて話がありますが、この話の主人公はそれをずっとやってる感じで自分もそうありたいなぁと思いましたよ。
映画を見に行きたいけど映画館って苦手なんですよ。なんか周りに人がウジャウジャいるのが落ち着かなくて。ブルーレイが出るまで待つかなぁ。
映画は原作からかなりエピソードが削られているんだろうけど、火星人が攻めてきたり人面岩を見に行ったりみたいな余計なエピソードが足されてないと良いなと。あとなぜかヘルメット内部に顔を照らすためだけの照明が付いてるのも止めて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿