2016/03/20

3点マイナスで反則金18000円


朝から天気も良かったので蓮会に参加するべくさきたま古墳群へ。
エンジンはやっぱり絶好調で空いてる綺麗な道を気持ちよく走っていたら、
「アレ?なんか道端に三脚みたいなのがあったな」
「アレ?なんかむこうで旗降ってる」
「アレ?26キロオーバーですか?」
ネズミ捕りでした。もうガッカリです。これから3ヶ月は違反しないように注意しないとだなー。


何とか気を取り直して蓮会の会場へ。趣味車が25台くらい集まってました。
参加者にネズミ捕りに捕まってるところを見られていたらしく、「災難でしたねー」とか言われちゃいました。うああ恥ずかしい。


今回はHMCSのメンバーが来ていたので一緒に古墳に登ったりとか観光っぽい事をしてきましたよ。風か強くてちょっと寒かったかな。
この後長谷川モータースへ行って昼飯食べて帰りました。なんか今年初の日焼けをしてしまいました。あと花粉症で目が痒いいいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿