2016/03/27

飯能は遠かった


土曜日、長谷川モータースへ行ってブレーキのエア抜き。今度はマスターシリンダーとサイドブレーキ間のエア抜き作業をして貰いましたがペダルの踏み応えがかなり良くなりましたよ。アクセルペダルも幅を広くして踏みやすくなったし、これで来週末のバトルジムカーナも安心です。


家に帰って着がえて高校の同窓会に参加するためにヘリテイジ飯能に向かいました。2次会はカラオケ、3次会は磯丸水産、4次会は和民で朝まで飲んで始発電車で帰ってきました。日曜日は寝不足と二日酔いで丸つぶれでしたがまぁ楽しかったからいいか。次回の同窓会までみんな元気でいますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿